はじめてのリフレ体験〜1日の流れ〜

当店では店内の換気や清掃を徹底して行っております。

また、少しでも体調のすぐれないキャストは出勤を控えるよう調整をかけております。

店頭に消毒液と体温計を用意しております。それぞれ数秒で終わりますので受付時の消毒・検温にご協力をお願い致します。

 

CamCam×GirsRoomに興味を持っていただきありがとうございます!!!

ここでは未経験の方からお店選びを慎重に行いたい経験者さんまで

不安な気持ちの払拭、当店で働くメリットを詳しくお伝えします☀️

『店舗型リフレ大手グループ』

『完全自由出勤』

『高率バック当日支給』

どんな情勢でも稼いでいただける<安心・安定>の職場環境をお約束します!!

※「応募から面接・体験入店までの流れってどんな感じ???」という初心者の女の子はこちらでご確認下さい。 応募当日の急な面接や体験入店も大歓迎です!お気軽にご連絡・ご相談ください。

_________________________________________

<HOW TO 面接からお仕事までの流れ>

🌸ステップ1 応募

電話orメールorLINEで応募

お気軽にご連絡ください。 メール、LINEなら下記フォームをコピーし、必要事項を入力して 送信ボタンを押すだけ!カンタンです♪

アルバイトに興味のある方は

・お名前

・年齢

・面接希望日時

・自撮りの写メ

以上を

LINE ID→www.theexxx

or

mail→camcam.akb@gmail.com

or

電話→07038266176

までご連絡ください。

LINEが一番早くお返事できます!

LINEから応募

対応時間 年中無休

🌸ステップ2 面接

面接場所はJR池袋駅東口から徒歩3分の当店舗で行います。こちらのアクセスをご覧になってお越し下さい。

お店までの道のり

<面接に必要な持ち物>

当店の面接では誤って18歳未満が在籍しないよう年齢確認をおこなっております。

年齢が確認できる身分証のみ持参いただければOKです!!!

(運転免許証、健康保険証、学生証、パスポートetc…)

<面接って何するの?>

面接では、お仕事内容・報酬システムなどをお話しさせていただきます。

講習は未経験者・経験者問わず一切ございません。

口頭やマニュアル紙面でのご説明となります。 分からないことや不安なことがあれば何でもご質問なさってください。

(面接時間は30分ほどです。) 

<面接でお話しするコト>

記入していただく面接用紙を元にお話を進めます!

経験の有無

いままでのリフレ経験や、アルバイト経験をお聞きします。未経験の方にはお仕事の具体的な内容な流れをご説明させていただきます。

キャスト名

このお仕事をするにあたって必要不可欠なものです。お好きな名前でお仕事しましょう。もし希望がなければスタッフが一緒に考えます。

希望の出勤ペースや時間帯

どれくらい出勤したいかのご希望をお聞きします。完全自由出勤になるので、1日3時間などの短い時間でもOK!短期間限定での出勤も大歓迎です♫

堅苦しい面接ではございませんので不安なことや聞きたいこと、なんでも聞いていただき少しでも緊張をほぐしてもらえたらと思います(°▽°)

『掛け持ち先にバレたくない』

『コスメやハイブラ可愛いものがたくさん欲しい』『直近でお金が必要』

様々な理由で多くの女の子が在籍しておりますがそれを解決するのが当店です🌷

フランクで紳士なスタッフが何でも聞きますので雑談でも悩み事でもお気軽にお話しください♫

🌸ステップ3 体験入店

面接が終わりましたら制服にお着替えいただき実際のお仕事を体験していただきます!

(制服は貸し出しがありますのでご安心ください)

①写真撮影

受付やHPでお客様に見てもらうための写真を撮影します。(写真撮影の時間は約10分です。)

Web上に掲載する写真は完全に顔を隠してしまうので身バレの心配は一切ありません。

ネイル、髪型が特徴的で気になる方は考慮して撮影します!!!

もし知人などにバレるのが心配な方はホームページ等に掲載せず、受付だけお客様に写真を見てもらう形でも大丈夫です。

②待機室の説明

当店はビラ配りや個人Twitterの作成を強要しておりません。

面接時に説明しますが後々のことを考えると身バレ、他店のヤバい女の子やお客様との繋がりなど、厄介なトラブルに巻き込まれかねないので推奨しておりません。

待機中は待機室で好きなことをして頂いてて構いません。

勉強、ゲーム、動画鑑賞etc… wifiも使い放題

気楽に待機してください♫

③接客

どのようにお客様へ接客するのか、イメージをより具体的にする為、稼いでいただくためのポイントを要約して説明します。

もちろん怪しげなお店のような講習は一切行っておりません。

準備が整いましたらお仕事です♫

④ヒアリング

接客していただいた後は、実際にお仕事をしてみて出てきた疑問や困った事についてお答えします!

稼ぐコツ、お客様に気に入っていただく大事なポイントは熟知しております。

個性を大事に良いところはどんどん伸ばしたいと思っておりますのでご遠慮なくお伝え下さい♫

⑤お給料

体験入店お疲れ様でした!!!

お給料は当日支給で全額お渡ししております。

オプション勿論100%バック🎁

その他、各種高率バックをご用意しております💸

実際手にしてみて「こんなに稼げるんですか!?」と喜んでもらえる女の子が非常に多いです。

高給と効率の良さを手にとってご実感ください☀️

体験入店が終わりましたらご希望の日時をお伺いし次回から本入店として出勤していただきます。

週○日以上など一切条件はありません自由にお仕事してください🆓

🌸最後に

店舗型リフレの中には許可を取っていない違法店

女の子にビラ配りやTwitterをさせて集客しないと回らない過疎店

キモい店長が女の子と触れ合うために趣味でやっているような悪質店が多くあります。

CamCamがそんなお店と一線を画すのは日々ご愛顧いただく多くのお客様と女の子によって成り立っています。

「欲しいものがある」「効率良く稼ぎたい。。」

そんな些細な理由で構いません多くの女の子に働いていただきたいです!!!

長々と書いてしまいましたが、気持ちよくラクに安心して稼げる場所を常に意識しております。

少しでも興味がありましたら面接のみでも構いません、お気軽にご応募フォームよりお問い合わせください♫

スタッフ一同お待ちしております📲

LINEから応募

対応時間 年中無休