《2022年》ありがとうございました!!!!!

当店では店内の換気や清掃を徹底して行っております。

また、少しでも体調のすぐれないキャストは出勤を控えるよう調整をかけております。

店頭に消毒液と体温計を用意しております。それぞれ数秒で終わりますので受付時の消毒・検温にご協力をお願い致します。

 

2022年…沢山の御来店…

誠にありがとうございましたぁぁぁ!!

まだまだコロナ禍が完全に緩和されない中、

沢山のお客様に支えられ、無事に本年も大盛況で締めくくることができました。

これも一重に日頃ご愛顧頂いている皆様あってこそでございます。

🙇‍♂️誠にありがとうございました🙇‍♂️

2023年も良質確保、目新しさの充実、

それでいてしっかり選べる!!をコンセプトに

1月3日(火)14時より営業開始して参ります。

出勤メンバーは週間スケジュール

女の子の詳細は在籍一覧

をそれぞれご覧ください!

何卒よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

それでは皆様、良いお年をッ!!

アクセスも良好です!

コチラをご覧ください。

ご予約、お問い合わせ

07038266176

公式Twitter

https://twitter.com/girlsroomikb715?lang

どんな女の子がいるか写真を見に寄るだけでも大歓迎です!

是非ご来店ください。

ご予約・お問い合わせ 07038266176

お店までの道のりはこちら アクセス

【池袋リフレ】学園系美少女 Cam:Clo~キャンクロ〜はコチラ➡︎ http://camclo.net/

※18歳未満の入店はお断りしております。

※当店は風俗店では御座いませんのでお間違いないようお願い致します。